忍者ブログ
7:2の割合で妄想と愚痴を書き綴ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は公立高校大会でした。
k高校相手に7-1とか…!!どうしてくれる!!
無駄に疲れた気がしてならない。監督が最近本当に嫌だ。
後輩はね…最近ちょっとましかな。うん。

夏休みなのに学校で課外あってから公式試合ですよ…?
意味が分からない!公欠にしてくれよ!!
んで製氷機のことで怒られるしさあ
なんなんだいこれは、部活やめろフラグ?

まあね…2年目だし、1年の苦労が水の泡ってのは癪だしね…






神サイト様1件リンクさせていただいたよおおおおぎゃああああ
もう本当に神サイト、まじやばいよメリカアアアア…!!


PR

今日は終業式でした。
部活も終業式したい。

デラウェア大好き千晴は270円のデラウェアを今食べています。
うめえええええええおヴぇええええええ
ブドウ全般好きだ

部活は私、マネージャーではなくそろそろ草むしり部に入部しそうですww
明くる日も明くる日も死ぬまで草むしり…
部員のすることなんでしょうが、うちは部員が少ないので。
くそおおおお


最近魔法萌えが半端ない。
一日で賢者と秘密読み終えてしまった。
今日はアズカバン読みきる。しりうすううううう
ゴブレット以降8巻(?)を全て図書館で借りてみた。
夏休みの間に絶対読み終えたい。

宿題?なにそれおいしいの?


 


GS3プレイレポ
不二山攻略①② UP



ついった始めますた(>_<)
やり方さっぱりだよ!


アンケート設置


短編 1つ


リア友と話していて
学怖で吸血鬼パロよくね?と

もちろん荒井くん落ちなんですが
最近私の方がハリポタに再熱し始めていて
そっちの原作沿い長編もやりたいなぁと思っているんですが
性格上三つも四つも書いてたら続かない可能性が80%以上と思われるので
まぁ二つかなぁ…と

あ、投票とればいいのかな
そうだそれがいいそうしよう
ということで皆様のご協力よろしくお願いいたします(>_<)

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
non
(09/20)
(09/18)
(09/01)
(09/01)
(08/25)
最新TB
プロフィール
HN:
千晴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
P R
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]