忍者ブログ
7:2の割合で妄想と愚痴を書き綴ります
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寿司屋に行きました。うまうまww
茶碗蒸し食いました。うまうまww

通常の中身は、
しいたけ1つ、かまぼこ1つ、肉1欠片、グリーンピース1つ、えび1匹
なのですが

なぜか今日のは
しいたけ2つ、かまぼこ2つ?、肉2欠片、グリーンピース3つ、えび2匹
が入っていたww

すげーラッキーだ!
グリーンピースは不思議と3つ。
しかし残念ながら私はグリーンピースとえびは食べないので
母上の胃へと向かいました。感謝感謝。



今から宿題。
でもエロが書きたいと友人に叫びまくっている現在ww
馬鹿だな私…
ガッツリも好きだけどこう、ぎりぎりとか
例えばそのー、あ、着衣プレイとかも好き!(黙れ
私の変態趣味がばれてしまうww

まあとりあえず主攻めは外せない。
実際にはないけどちょっとリアルでありそうな話をモットーに。
精進。宿題は何処へ行ったww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
non
(09/20)
(09/18)
(09/01)
(09/01)
(08/25)
最新TB
プロフィール
HN:
千晴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
P R
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]